2007年01月09日

息抜き

久しぶりにパチンコexclamation
その昔今のCR機なんかが無い頃、一時期ハマったことがあります。
港区の某所にある当時地元のパチンコ屋さんに時々通っていました。
その店の常連さんで知り合った人は面白い人が多かったです。
場所柄か、弁護士さんや議員さん、コピーライターや絵描きさん、夜のお仕事の人も…
そんな事が懐かしく思い出されます。

CR機が出てギャンブル性が高くなってから面白くなくなり
しばらくやっていなかったのですが、最近ストレスがたまってたので
この間久しぶりにやってみたら昔と違って絵が綺麗でキャラも可愛く、
なかなか楽しめました晴れ

とはいえギャンブル性が高いのは相変わらず…
しょっちゅうやっては大変なことになりそうなので自粛猫
そういえば、手頃に家でも遊ぶ方法もあるのね?右斜め下

posted by Baco at 14:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記見て、ついここからパチパラ13を買ってしまいました!
これで自宅でマリンちゃんに会えます〜。
サムも見られるかも!
Posted by カッパ at 2007年01月10日 17:43
うちにも今日届きました〜
設定を甘くしてやると、しょっちゅうあたるのだけど、
これもまた面白くない…
人間の性ですかしら・・・・・・
>カッパさん
サムも見放題ですね!!!
Posted by Baco at 2007年01月12日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。