2006年08月22日

ゲルマニウム(続き)

デトックスブームの流れで、ゲルマニウム温浴というのがちょっと前から
流行っているので、以前から興味を持っていたのですが、
先日よく行く温泉施設でゲルマニウム温浴のお試しコーナー
が設置されていたので、早速トライしてみました。

肘から先と足をゲルマニウム成分のお湯にひたし、20分・・・。
普段あまり汗をかかない私にしては、けっこう汗がでて驚きました。
それに加えて、遠石外線ドームサウナがセットであったのですが、
ゲルマの後のそれは、、ちょっと地獄でした〜。
炎天下の中でこたつにはいっているかのような状態で、汗かきまくり。
でもその後の爽快感は格別でしたが・・・またトライするかどうか・・?たらーっ(汗)


posted by Baco at 18:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲルマニウム温浴、私もはまっています。
いつもお店探しのときに使っているサイトです。

ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

岩盤浴やよもぎ蒸しサロンも出ていて便利です。
Posted by mika at 2006年12月23日 15:44
micaさんこんにちは!

この時以来ゲルマニウムはやってませんが、
岩盤浴安くて気楽にいけるところを探していたので
助かります!(^^)
Posted by Baco at 2006年12月24日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22670984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

